おしらせ

■活動のようすや出演情報をメール配信しております。
配信登録はこちらから
■お問い合わせ,出演依頼はkurokirishimail(アットマーク)gmail.com までメールください。

黒い人々(メンバー紹介)



2016年5月練習場近所の公園にて。


あさみ/Top
レパートリーの大半のアレンジを担当し、練習時もイニシアチブを取ってメンバーをリードする特攻隊長。肝の据わった歌には定評があるが、MCになると急に弱気。


お嬢/2nd
期待の大型新人。最年少。厚底の靴を履くと,メンバー1の身長を誇る。
K/3rd
黒い集団に自ら首を突っ込んでしまったチャレンジャー。日程や練習場所の調整段取り、採譜とアレンジ、振り付けMCの提案等何もかも進んでやってくれる彼にメンバーは寄りかかりまくっている。

まーしー/4th
バンド内での自分の立ち位置を模索していたが、ネタに走ったお笑い楽譜を書く快感に目覚めてしまったたちの悪いおっさん。好きな言葉は不労所得。

よっしー/Bass
誰よりも昭和50年代の歌謡曲を愛し、誰よりも阿久悠の詞を愛し、誰にも伝わらなくても頑なにドイツ音名でキーを指定するリーダー。麺と具が見えなくなるまで味噌ラーメンに一味を降りかける姿は圧巻。











卒業メンバー


けいこ
絶妙なバランス感覚とおかしなMC台本でバンドを支える内声職人。柔らかな歌声とは裏腹に、気風の良さと肉食女子キャラが前面に押し出され最近では女王の名を欲しいままにしている。


まどか
脅威の音取りスピードで黒霧島の救世主として降臨。リーダーの無理な要求に笑って応える器用なニューフェイス。MCがいちばんうまい・・・。











▲2014年1月12日練習場にて。

4 件のコメント:

  1. バックが『黒』なので、文字も写真も映えてとてもインパクトがある。
    声が聴こえて来そうなショット。力強い!!
    よっしーだけピースですか(笑)

    返信削除
  2. みんな~かこいいアカペラスト←こういう言い方あるんかい?
    もうこのままプロ目指してください(笑)

    返信削除
  3. >みねたんさん

    ありがとうございます。
    ブログデザイン担当(誰だ?)に伝えておきますね。

    ホントは、よっしーも歌っている時の写真にしたかったのですが、いい写真が無かったので(ベースは歌っている時の姿が地味になりがち)、この写真になりました。
    でも、これも、いいんじゃないですかね(笑)。

    返信削除
  4. >TOKKOさん

    お褒めいただき、ありがとうございます。
    でも、プロなんて、とてもとても。
    TOKKOさんを含め、応援してくださる方々に支えられてこその黒霧島です。
    今後とも、応援、よろしくお願いします。

    返信削除