おしらせ

■アカペラグループ「黒霧島」オフィシャルサイトです。
■ライブの感想等,ぜひコメントに頂けましたら幸いです。
■お問い合わせ,出演依頼はkurokirishimail(アットマーク)gmail.com までメールください。

2019/06/20

御礼! acappella collection終了!

先週日曜日、
中目黒にてアカペラコレクションに出演してきました!ご共演者さま、お客さま、ありがとうございました。お陰で頑張れました!



★セットリスト
テーマ
少女A
天城越え(new)
メモリーグラス
みずいろの雨

いかがでしたでしょうか。なかなか、ヘビーでした。気軽に歌えるのを間に挟んどくべきでした。

新曲も、准新曲も、アレンジ気に入っていただけていたら幸いです。あ、もちろんパフォーマンスも!

しばらく黒霧島は予定がないのですが、
またいつかパワーアップして戻ってきますんでその時にはよろしくお願いします!



2019/05/15

御礼 アカペラ公園2019

朝イチでトップバッター♪
無事終わりました。

応援ありがとうございます。
お陰さまで楽しく歌わせていただきました。
野外は人が止まってくれるのが見えるので腕が鳴りますね。

少女A
黒霧島のテーマ(令和バージョン)
みずいろの雨

みずいろの雨はずいぶん前に歌っていたのですがこの度、大幅なアレンジしなおしをしまして、初のお披露目でした。

いかがでしたでしょうか。
よりドラマチックになった、とおもってもらえたら嬉しいです。

スタッフのみなさま、競演のみなさま、お客さん、すべてに感謝です。

2019/05/04

【出演情報】6月16日(日)【A Cappella Collection!! 〜party〜】

箱ライブに出演します!
とろっときりっと歌いますので、
ぜひお越しください!

【A Cappella Collection!! 〜party〜】
 日程: 6月16日(日)
時間: 13:45 開場 / 14:15 開演
会場: 中目黒トライ(こちら)
料金: 1000円(別途ドリンク代500円)
出演: Seasonal note's、白檀、黒霧島 、LadyNavyBaby、 coike1/2、 くどき上手、 HEAR's、 梔子、
カラオケだとフルが歌えない、 葵、
コットンズ(出演予定順)

黒霧島は2時45分頃から出演予定。
たっぷりとやりますんで是非お越しください。
それから共演者様も素敵!なので是非是非。

お近くのメンバーかコメントいただければ
取り置きしておきます!
もしくは、直接会場にお越しください!

2019/05/01

【出演予定】5/12 アカペラ公園@戸塚駅前!無料!!

アカペラ公園2019 in戸塚フリーステージ
出演します!

雨だったり灼熱だったり読めない時期ですが、私たちはいつも通り?とろっとキリッと歌いますのでご予定くださいませ!

日時 2019年5月12日(日)    
メイン会場  10:00-18:00    
第2会場   11:00-17:00   
​場所 JR・横浜市営地下鉄 戸塚駅    
 メイン会場:戸塚駅東口 ペディストリアンデッキ上   
 第2会場 :戸塚駅西口 花さかデッキ  

黒霧島は
10:00より、メイン会場にて歌わせていただきます!
初お披露目の曲も予定しています!(ちょっと早く来るとサプライズもあるかも??)

ぜひ 
早起きしてお出掛けください!応援よろしくお願いします!

私たちのあとにも素敵なバンドがきっとたくさんでます!!

詳しくはこちら!