おしらせ

■アカペラグループ「黒霧島」オフィシャルサイトです。
■ライブの感想等,ぜひコメントに頂けましたら幸いです。
■お問い合わせ,出演依頼はkurokirishimail(アットマーク)gmail.com までメールください。

2012/07/13

第1回水割りをください選手権(2012.7.13)

『メモリーグラス』のリードを決める,バンド内ガチンコカラオケ大会。
メンバー全員がじゃんけんで勝った順に歌っていき,俺マイナスいくつ!私プラスいくつ!俺原キーじゃないとダメ!など各々カラオケのキーの指定までするなど,本気勝負。
なかでも群を抜いた気合で臨んだKをリードに決定する。

曲のサビ前に合いの手 「チャッチャチャ、フー!」と手拍子と掛け声を入れて(主にけいこ),選手権を忘れて気分はもう宴会(主にけいこ)!5回も歌えば,アレンジャー軍団が“あーパパパパヤパヤ♪〜”などと勝手にコーラスや和音を入れ始めるなど,方針もあらかた決定。
8月のライブでイントロだけ紹介し,11月に完全お披露目となる。

0 件のコメント:

コメントを投稿